自己紹介 書籍の一般兵 凡人

今回紹介するのは書籍の一般兵こと私です。

今回が10個目ということでお恥ずかしいですが自己紹介をさせていただきたく思います。

興味のない方は適当に流していただいて結構です。

まず出身ですが近畿としておきます。

 年は成人はしております。

ブログを始めた理由は

いたってシンプルなものが二つあります。

1つ目にお金です(笑)

YouTubeも始めようと思っていますが先にブログで数を増やしてそれを動画かしようと考えています。

お金に困っているわけではなく自分でお金を貸せぐという過程を楽しみたいのでバイトではなく即金性もなくお金も安定して手に入るわけでもないブログを始めることにしました。

何はともあれ見ていただけなければ読者はできないと思い、ある作戦を自分なりに考え実行している最中でございます。

もしかしたら作戦通りブログを見ていただけている方もいるのかもしれません。

 

2つ目にネットでのつながりを作ることです。

私には有名人や社長など特にコネやつながりは一切ありません。

何なら教えてほしいくらいです。(怪しい方は結構です笑)

ネットで話したい方(Aさんとします)がおりましてその方にお声を普通にかけても一般人として相手もとらえてしまうので自分に自信をつけていろいろな情報を手に入れて

Aさんとご飯でも行きたいなと思ってたり(笑)ちなみにAさんは男性ですので(ホモではありませんのでご安心?ください。)

 

今回はこのような形でブログを書いておりますが本当は皆様に役立つような情報を中心にブログを書きたいと思っております。

そしてついでに自分の情報整理のためでもあったりします。

そして今回で10記事目ですのでジャンルを少し変えて今度は名言系のブログを書いていこうかと思います。

少しブログ紹介になってきましたので自己紹介に戻して

仕事はサラリーマンをしています。

コロナの影響があっても在宅できない系の仕事ですけど、、、

また記事にしようと思いますが私自体21歳の時に一軒家を購入しましてまだローンを払っている状態でございます。

ローンの話や不動産の話仕事の考え方の記事など書きたいことが多くありますが基本的に10記事書いて次の話題に切り替えていこうと思います。

いくつかジャンルが増えてきたら伸びたブログのジャンルを伸ばしながら新規開拓というスタイルで進めたいと考えています。

また好物は高級店の何かよりもラーメンでございますのでラーメンの記事なんかも楽しそうですね。

文字を書くのは全く苦ではなく楽しいです。(仕事では苦手なんですけど多分興味のないことを打ってたりするからなのでしょうね笑)

ここまで読んでいただいている方ならわかるでしょうが家を買った時期が早いだけで特に取り柄のない凡人という感じでしょうか。その通りなのですがそんな私でもブログでお金が稼げるのか試してみたくブログを始めることにしてみました。

 

今回の紹介はこれにて終わります。

凡人の自己紹介でしたがいかかでしたでしょうか?

コメントなんかもらえたらうれしいです。